PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配したよ~


お散歩の後、桑名の病院に入院中の叔母のお見舞いに行きました。
6Pomeとあたしは車で待機。ママりんだけ病院の中へ~。
ママりんが帰る時に病院の玄関まで叔母が出てきてくれたのであたしもちょこっとだけお話できました。

・・・で、何を心配したかと言うと・・・。

車で待ってる時、仔鈴が足の裏をすごく気にしてたの。
なんか踏んだかな~。って思て見てたけどよくわかんない。
帰宅してしばらくすると、仔鈴の足がブルブル震えてる。
え~???何???
見ると後ろの両足の肉球の間がまっかっか。
キレイに洗ってからレスキュークリームを塗ったけど、仔鈴はソファの後ろに隠れて出てこない・・・。
覗くと相変わらずブルブルブルブル・・・・
足が痒いだけで病院に行くのもね~。もう21時過ぎてるのに先生のケイタイに電話したら『いつも大袈裟なんだから』って思われそうだし。
痒いのはストレスかもしれないけど、命にかかわるわけじゃ無さそうなので仔鈴には我慢してもらいました。

翌朝、何事も無かったようにこんな笑顔の仔鈴です。

足の裏の赤みもすっかりひいて普通の状態。
あ~。やっぱり病院に走らなくて良かった。ホッ・・・
仔鈴ってば、いつも大袈裟なんだから~。
ホントあの震え方は尋常じゃなかった。心配したよ~。

| 健康 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/358-ee60b34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

