PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とランチ♪

05925-6.jpg

今日はお友達のふるちゃん、風音ママと『ベッロ・ナチュラ』でランチしました。
最近いちだんと落ち着きのなくなってる真央、今日もあんまりおりこうさんじゃなかったなぁ。
お料理が運ばれてくる度にワクワクそわそわしながらお願いのポーズで手を振り回して、本当に落ち着きが無い~。
最近、家の中でもこの調子なの。
おやつを『Wait』してる時だけは大人しいんだけど。
今まではもう少し大人しくしてくれてたのに・・・。
どうやって矯正するか、悩んでます。

いつも大人しいチョイ君。
05925-2.jpg

おねんね中の風ちゃん
05925-3.jpg

音々ちゃんもおねんね中
05925-4.jpg

カフェで偶然会った4歳の女の子ポメちゃん。お名前聞くの忘れた・・・。
05925-5.jpg

笑顔がとっても可愛い~♪

ランチのあと、同じ敷地内のペットショップでみんなでお買い物しました。
興味のあった『コング』をとうとう購入した~♪
試しに1個だけ。(笑)
帰宅してコングの中にビスケットを入れてダイダイに渡したところ、もう夢中~♪
これなら、あと4つ買ってきても無駄にはならないわね。
真央と兄弟達のぶんも購入決定です@コング

| 6POME | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/37-3056e396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

