PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃそりゃ~!!!

最近近所に引っ越してきた人(独身のおじさん)がいて、その人がママりんに話しかけてきたらしい。

『友達にお宅の事を話したら、オスを1匹くれんか聞いてくれと言われた』

冗談っぽくじゃ無くて、マジな相談の口調だったらしい。

ママりんはムカっとして

『誰も手放す気はありませんから!!!』って言ったって。

その話をママりんから聞いたあたしはもの凄く腹がたった。

家にはオスも1匹と数える子もいませんから。
どんだけ王子の生活してるか知らんのか。




『オスを1匹くれ』って・・・図々しさも度を越してる。
こういう考えの人がいるから、命のある子を簡単にやり取りできるんだ。
この子達の生活や日常を想像もしないで『くれ』とは何だ!!!!!!!!!!

もう、腹が立って腹が立っておさまらん。

| 日常 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/374-fe2e7ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

