PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ掘れワンワン

今日はお寝坊しちゃいました@あたし。
真央に『ねえねえ、起きて。』って言われて起きたのが10時!!!
真央はあたしを手でちょんちょんして起こすの。可愛いでしょ~♪

真央&日那とお部屋を出て真央をお庭に連れて行ってチッチをさせて・・・ってしてたらママりんがいないのに気付いた。
あれ~?お買い物かな?
ってコーヒーを飲もうと思ったら、ダイダイが『こっちこっち』ってあたしを振り向きながらお風呂に連れて行こうとする。
『シャワーはコーヒーを飲んでからだよ~』って言いながらダイダイに付いて行くとお風呂のお湯が出っぱなし~~~!!!
コレって凄くない?
ダイダイ、お湯が出っぱなしなのを教えてくれた~
ここ掘れワンワンのおりこうさんワンコちゃんみたい~。
よくこんなに賢い子に成長してくれたね~。ってかなり感動・・・
帰宅したママりんに話したら、『ダイダイをちゃんと褒めてくれた?こんなにおりこうさんになって~』って感動してる・・・。
そんなママりんを見て、あたしもママりんもやっぱ親バカ親子だって再確認したあたしでした。


今日は朝からずっとメチャ暑い一日だったけど、お散歩には行ったよ
夕方5時半にはうっすら暗くなるからお散歩の時間も早くなります。
物騒な世の中、暗くなった公園を歩くのはちょっと怖い。
最近名古屋では怖い事件が頻発してるし・・・

| 日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/381-6d94d173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

