PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博に行ってきた

朝から雨・・・。
みんな一緒だと大変な事になるので、また真央&日那だけ一緒に。

会場入り口付近でてっちゃん&しし君達を待ってると、『日那ちゃんですか?』って声をかけてくれた方が。
いつも6Pomeに手作り石鹸を送ってくれるまめさんのお友達のJACK君とJACKのママさんでした~
お互いに何度かまめさんのblogで顔(?)は合わせてたので知らない人な感じがしなかったです。



お写真を一緒に(無理やり)撮ってみた。

広い会場はもの凄い人で熱気ムンムン。
こんなにたくさんの人がいるのに、偶然出会えて嬉しかったです。
JACKのママさん、声をかけてくれてありがとうございました~

いつもはこのスゴイ人にやっつけられて入場後直ぐに帰りたくなっちゃうのですが、今年はゆみさん&かおるさんのおかげで会場内をグルリと回って楽しむ事が出来ました!!!
ありがと~。

そして、お腹がすいたのでGen'sへ移動したらお休み・・・
アシェットに移動したらココもお休み。
また港に戻って久しぶりにリベルテへ~。

結局みんなと合流。グルグル1時間のドライブでした。


今日は蝦夷鹿の燻製を買ってもらった♪@真央


| 日常 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JAXKのママさんへ
お友達もはみんな多頭ポメちゃんだから集まるといつも大勢になるの~。(笑)
まめさんの石鹸、すっごく良い感時ですよね!!!
ホント助かってる我が家です。

真央の歯・・・本当だ~大きい!!!v( ̄ー+ ̄)
何だか、いつも真央はあたしを見る時笑顔なの。
胸がキュンってなる~。

| ひろりん゜ | 2007/10/11 11:14 | URL |

会えてうれしぃ~

こんにちは~♪
こちらこそお会いできてうれしかったです。
ポメちゃんの集合写真、きれいに撮れてますね!うらやましいです。
まめさんの手作り石鹸、とーっても使い心地がいいですよね。
我が家もガシガシ使ってます♪
真央ちゃんの歯、JACKより大きい!!
笑ってる顔はやっぱり最高ですね。

| JACKのママ | 2007/10/10 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/394-ca2d1bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

