PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティ♪

今日はお友達みんなとハロウィンパーティしました
みんな思い思いに仮装して集合!
6Pome家は『デビル家族』
即席撮影台に持ち寄ったハロウィングッズで記念撮影しました。

お友達もみんな可愛く仮装大会♪







え~~~!!!ちゃーちゃん&芽夢ちゃんのお写真が無い!!!ゴメンね~~~ 
ゆみさんが楽しいゲームをいっぱい用意してくれてみんなでワイワイ遊びました。
準備を頑張ってくれてありがと~

そして、ベストドレッサー賞にみんながダイダイを投票してくれました。
嬉しいね~、ダイダイ♪

ダイダイが付けてるこのデビルグッズは当日のあたし用。(笑)
親子で楽しませてもらっちゃった♪

| お友達 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全員集合での写真はいつも楽しいですよ~♪
撮ったのを見てると、あっち向いてこっち向いて座ってたり立ってたり。(笑)
あすかママさんがおやついっぱいくれるってってダイダイに話したら『行く~♪』って。( ̄w ̄)
食いしん坊なダイダイ

| あすかママさんへ | 2007/10/29 00:55 | URL |

こんにちは~。
楽しいパーティでしたよ♪
みんなハロウィンの衣装でとっても可愛かったです~。
集合写真、もの凄い枚数撮りました。
その中の1枚!!!

| 菜々さんへ | 2007/10/29 00:52 | URL |

お久しぶりです~♪
元気でしたか?
みんなも元気?
デビルダイダイ、可愛いでしょ~@親ばか。
( ̄w ̄)

| あにゅままさんへ | 2007/10/29 00:50 | URL |

みんな集まるとすごいワンの数ですね
みんな楽しそうなお顔ですね。
↓ダイダイくんその格好であすかちゃんのおうちに来たらそのバケツに沢山おやつ入れてあげるよ~

| あすかママ | 2007/10/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

横浜の撮影会でお会いしましたポメラニアンの菜々で~す♪
ハロウィンパーティ、楽しそう。
みんな上手に仮装していますね。
集合写真も圧巻です。
1、2・・・、17ワンちゃんでポーズ決めて、すごい、すご~い。

| 菜々 | 2007/10/27 10:47 | URL | ≫ EDIT

ひろりんさん~
ごぶさたしてますぅ~。
↑のダイダイくん ゆみさん所で見ました。
ベストドレッサーおめでと!
こ~んな、かっちょ可愛いデビルくんなら
是非是非わがやにも来てほしいわ。( ^▽^)待ってるねん。

| あにゅまま | 2007/10/27 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/398-89dd7131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

