PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

いろいろあって気が滅入っていたので思いきって小淵沢までドライブしました♪

途中の駒ヶ岳SAで。ポプラの木が黄色に色づいてとってもきれいでした。


11時に出発して、メチャメチャ急いで2時に到着!
お目当てはマジョラムでランチする事。ランチの時間は3時までだったから焦っちゃったぁ。

その後は、近辺紅葉を見ながらをグルリとドライブ&お散歩して、アウトレットモールで秋冬の洋服を買って、DOG DEPTでお茶して終わり。
まきば牧場でチーズケーキを買いたかったけど時間切れ。
日没時間が早いのでこの時期のドライブはもっと早く出かけなきゃダメね。
でも楽しかったです♪

| 旅行 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。先日は美味しいお料理をありがとうございました♪
先ほど『マジョラム通信』拝見しました。
恥ずかしい~( ̄∀ ̄;)

偶然にも日那を知ってる方が取材されたのですね~。
わざわざ検索して見つけてくださってありがとうございました♪

雪の季節を避けてまた遊びに伺いますのでよろしくお願いします。

| 魔女村さんへ | 2007/11/01 01:56 | URL |

本日「DOG FAN」の取材を受けた時に、たまたま「日那ちゃん」と「仔鈴ちゃん」の名前を聞き、検索してこのブログに行き着いた次第です。
あまりにも偶然で驚いてしまいました。
詳細は「マジョラム通信」をご覧下さい。
またお越し下さることを楽しみにしています。

| 魔女村 | 2007/10/31 23:05 | URL |

突然出かけちゃいました。(笑)
ちゃこさんは東京や横浜へドライブしちゃうからすごいなって思います。
大都会は運転できないかも~@あたし( ̄∀ ̄;)

| ちゃこさんへ | 2007/10/30 11:19 | URL |

みなさんで、ドライブされたんですね。
私も日曜日に東京までドライブしてきました。
暗くなるのは早いけど、涼しくなって
良い感じですよね。

| ちゃこ | 2007/10/29 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/400-964161a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

