PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪オフへ

今日はMIYUさん(日那の実家)の大阪オフに行きました♪
関西の大好きなお友達に会えるから忙しくても絶対行きたいオフ会なの~。
春はGWの渋滞が怖くて行けなかったから久しぶり!!!

途中、香芝SAで休憩。

人がいっぱいで視線が定まらず~。(笑)

鶴見緑地公園で。
お天気が良くてオフ会日和でした。
みんなお目目がちっこくなってるけど、可愛い笑顔です~。

ちらほら帰っちゃう人がいて、慌てて撮った集合写真。


ココからズラ~~~~っとお写真だけ。
お写真が無いお友達、ごめんなさい。
またもやおしゃべりに夢中になっててあんまり撮れてなかったぁ・・・。
画像をクリックすると大きくなります♪
071103-(12).jpg

071103-(25).jpg

071103-(38).jpg

071103-(40).jpg

071103-(42).jpg

071103-(46).jpg

071103-(51).jpg

071103-(52).jpg

071103-(59).jpg

071103-(76).jpg

071103-(85).jpg

071103-(87).jpg

071103-(91).jpg

071103-(100).jpg

071103-(97).jpg

071103-(103).jpg

071103-(135).jpg

タムロンのレンズはあたしにはちょっと難しくてなかなか上手に撮れません・・・

この後、皆さんと一緒に迎賓館へ行きました。
イタリアンのコースをいただいて20:00ごろ大阪を出発。
みんな車の中で気持ち良さそうに寝てたからノンストップでお家まで帰りました。

パル君、頑張って会いに来てくれてありがと~。
頑張って元気になってね。

| オフ会 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
瑠音さんからのメール、気付いたのが大阪に行く日の朝だったの~。
内容はみんなに伝えました♪

帰ってきてから公私共にもの凄いバタバタでお返事できずにごめんね。
今もちょっとの時間を見つけて書き込んでます~~~。
徹夜あけ~( ̄∀ ̄;)
瑠音さんも大変そうだけど、無理しないように頑張ってね!!!

| 瑠音さんへ | 2007/11/07 12:33 | URL |

大阪オフ、お天気もよくてよかったですね♪
写真のみんなの笑顔で癒されています♪
私もずっと出かけてなかったので予定が重ならなければ行きたかったのですが、重なってしまいました。。。
オフ会の前にこちらのメールフォームからメールを送ったのですが、届いていますか??
お忙しいだけならいいのですが、もしも届いてなかったら教えてくださいね☆

| 瑠音 | 2007/11/07 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/404-42f97b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

