PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギー


071108-(20).jpg


お外に出ると涙いっぱいになって、お咳まで出ちゃう仔鈴。
今日のお散歩中もゲホゲホしてた。
10日くらい前に目が真っ赤になってたから心配になって病院に行ったらアレルギー性の結膜炎だった・・・
去年のアレルギー検査では食べ物はもちろん、お外の草や木にもいっぱい出てたから本当に可哀想です。


071108-(38).jpg


でも、お散歩は楽しくて大好き。

| お散歩 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KAKOさん、先日はおつかれさまでした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったのに、ステキなものまでいただいちゃって・・・ありがとうございました。
仔鈴のアレルギー、ホント可哀想で。
真央も涙いっぱいで今の時期は最悪です。
KAKOさんも出ちゃったんですね。辛いですよね・・・。
食べ物以外のアレルギーは防ぎようが無いから大変です。
お大事にしてくださいね!!!

| KAKOさんへ | 2007/11/10 00:49 | URL |

ひろりんさん、先日はお疲れ様でした。
お陰さまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。名古屋の皆さんにも宜しくお伝え下さいね。
仔鈴君のアレルギー、気の毒です。
実は私も同じ様な感じで今発症しています。
OFF会前から目に少しズ症状が出始めていて、きっと公園だから出るだろうと思っていたら予想通り左目はノックアウト。
時々咳も出ますね。今はイネ科の植物が活躍中らしいので仔鈴君もこのあたりに反応しているのでしょうか?
お大事にして下さい。

| KAKO | 2007/11/09 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/405-e584fddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

