PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピピン~イタリア村

東京から風音ママのお友達が遊びに来てくれました♪
イタリア村で・・・
光のトンネル

仮面舞踏会のchritmas tree



雨が心配だったので、イタリア村の前にまずはピピンでランチしました。
音々ちゃんとボヌールちゃん。ふたりは親戚さんです。

SEAちゃん、ししくん、てっちゃん

真央、こんなに子供生んじゃいました。みたいな。(笑)


REYママさんとわこさん
遠いところ会いに来てくれてありがとうございました♪
とっても楽しかったです。

こんなにたくさんのお土産もありがとうございました!!!
また遊びに来てね!!!

| お友達 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
あっと言う間にお別れの時間になっちゃって・・・もっともっといろいろお話したかったですね!
またぜひ遊びに来てくださいね~♪
心のこもったプレゼントをありがとうございました!!!

| わこさんへ | 2007/11/12 01:16 | URL |

まめさん、こんばんは!
イタリア村、とってもキレイでしたよ♪
まめさん&ひなちゃん、だんなさんも遊びに来て~!!!

石鹸、とっても評判良いですよ~v( ̄ー+ ̄)
お友達、すっごく喜んでました。
あたしも嬉しい!

| まめさんへ | 2007/11/12 01:12 | URL |

昨日は本当にお世話になり有難うございましたm(__)m
お忙しいにも関わらずお時間を割いて、案内していただき本当に感謝しておりますm(__)m
真央ちゃん日那ちゃんに会えて、その可愛さと、ひろりんさんを思う一途さに感動しました。
本当に本当に有難うございましたm(__)m

| わこ | 2007/11/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁ!イタリア村すっごいキレイな
所ですね!
光のトンネル・・・うっとり。
みんなおそろいのドレス着てかわいいわぁぁ♪
こんなにかわいい子たちと歩いていると
色んな人から声かけられて大変だったのでは?

石鹸、お友達ワンコちゃんにも
好評だったなんて、うれしいですー!
肌の調子もよくなるといいですね。

| まめ | 2007/11/11 13:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/406-747b8c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

