PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6Pomeのごはん

071113-(4).jpg

最近6Pomeのごはんにこのふたつを加えました。
穀物アレルギーがある仔鈴はお野菜の方だけ。


忙しい時にたくさんの種類のお野菜を用意するのは難しいので、ニンジンやジャガイモは気になったけど少量だし・・・お試し中。
ごはんを食べ終わった後に、お互いのボウルを交換してペロペロするのが楽しみ(?)みたいなので、生のお肉は鳥類を全員中止しました。
今手に入るのは・・・鹿、モンゴルの馬、羊、カンガルー。この4種類。
国産うさぎはいろいろ思って止めてます。
豚と牛もまだ食べさせたこと無いのだけど、どうなんだろう・・・。
ターキーやダチョウ、鶏肉が食べさせられないので種類を増やしたいのだけど躊躇してます~。

日那のウンピ、お尻から出た瞬間からカチカチカサカサのミイラ状態なの。
普段からあまり水分を摂らない子だからそれも原因かも。
でも、上の2種類のトッピングを始めたら水分を含んだ普通の状態のウンピになった♪
ちょっと効果があったかな?

| お食事&おやつ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/408-488c32ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

