PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

朝からスッゴイ寒くてお散歩もお日様が出てる時間じゃないと行けない~。

真央・・・向こう側に興味のあるものがあったのにお座りしてお写真撮るって言われてお顔がむくれてる。
何枚撮っても同じお顔でした・・・( ̄∀ ̄;)


4兄弟は公園内をお散歩中。
日那はボールで遊んでます。
真央は、あたしの傍で日向ぼっこ。ご機嫌直ってます。
上の方に日那が写ってる~。(笑)

| お散歩 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッゴイ久しぶりですね~♪
カリンちゃん、7歳になったのね。
みんな元気で長生きして欲しいですね!!!

真央ね、時々すっごいつまらなそうなお顔をするの。
いつも必ず何か原因があるのだけど。
そういうところも可愛いと思う親ばかひろりん゜です。(笑)

| ひろりん゜-さとやんさんへ | 2007/11/21 23:57 | URL |

お久しぶりです…(^^:みなさんお元気ですか?カリンは先月、シニアの仲間入りをしましたが元気にしていま~す。
最近、めっきり寒くなってきたけど日中は風がなければポカポカ陽気でお散歩も気持ちよさそうですね~。みんないい笑顔でめちゃくちゃ可愛いです♪♪
真央ちゃんって、いつもすっごく楽しそうなお顔をしているのに、むくれちゃう時もあるんですね(笑)そんなお顔もまた可愛いけど♪
ひろりんさんと二人きりになれば機嫌もすぐに直っちゃう真央ちゃん!最高に可愛いです(^^v

もうすぐ真央ちゃん&4兄弟君のお誕生日ですね。元気で楽しく素敵なお誕生日が迎えられますように♪

| さとやん | 2007/11/21 14:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/411-d108f95e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

