PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟の思い出写真

2000年のクリスマスに撮った4兄弟の写真。
12月2日生まれの4兄弟の初めてのクリスマスは生後3週間たった頃。

右下が雄真。
時計回りに大地、仔鈴、拓己。

この頃はほとんど仰向けで寝てばかりいた雄真が一番大きい。(笑)
頭もでっかい・・・。

みんな今も可愛いけど、この頃は本当に天使みたいに可愛かったなぁ。
真央が生んだ子は全員ずっと一緒に暮らそうと決めてた。
手放す事なんて考えてなかった。
ずっとずっと一緒だよ。
ずっとずっと元気でいてね。

| 4兄弟のこと | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
遊びに来てくださって嬉しいです。
ラブのページを見てくださったんですね。
HPの奥の方にしまいこんであるようなページなのに気付いてくれてありがとうございます。
たった2週間しか生きていられなかったけど、ポコヨさんのような方にラブの存在を知っていただけて本当に嬉しいです。
ラブはミルクを飲むことが出来なくて亡くなった時の体重は生まれた時より少なくなってました。
何も出来ず、日に日に弱っていく姿を見ているのがとても辛かったです。
今これを書いてても涙が出てくる・・・。

ポコヨさんちにもベビーがいるんですね~。
動き回るようになって個性が出てくる頃ですよね。
パピーの時期はとっても短いから4兄弟の写真をもっといっぱい撮っておけば良かったとちょっと後悔してます~。

リンク嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします♪

今から伺います~。ε=ε=┏( ・_・)┛

| ひろりん゜-ポコヨさんへ | 2007/11/23 00:31 | URL |

はじめまして。
pomeらにあんのトコさんのブログから来ました。
ラブちゃんの記事を読んで朝から涙してしまいました。
尊い命だからこそ 大切に そしていつまでも長く一緒にいて!という気持ち 凄くじーんときました。
今 私の家にもベビーが2匹。
10/31にリルが帝王切開で産みました。
毎日の成長が楽しみで ほくほくしながらベビーを見つめています。
良かったら遊びにきてくださいね~。
真央ちゃんファミリーのようにすくすく育って欲しいです。
また 遊びに来ます。
PS,リンクさせてくださいね。
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

| ポコヨ | 2007/11/22 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/413-74b6fa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

