PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いセーター

今日はとっても暖かでした~。

こんなに暖かかったのに、赤いセーターのお写真が撮りたかったので・・・


公園はすっごい人人人・・・駐車場も満車で大変でした。
人を避けるために駐車場の近くをお散歩しました。

お散歩のあと、みんなで一緒にお買い物できるホームセンターへ行ったよ♪

| 旅行 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポコヨさん、こんばんは~♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

この時期、赤いセーターってかわいいですよね!
HPのTOPをクリスマス仕様にしたくて、それでみんなに着てもらってお写真を撮りました。
うちの子たち、日那以外は大きめだからみんなでお揃いを着てると目立つみたいです~(笑)
日那はいつでも舌チロなんですよ~♪
たまに舌が出てないと心配になっちゃったりします。

| ひろりん゜ | 2007/11/28 02:10 | URL |

赤いセーターがすっごく似合ってます。
ポメって赤色似合いますよね~。
6匹のポメ写真は迫力あります!!
ひなちゃんはペロって舌を出すのね。
すっごく可愛いです。

| ポコヨ | 2007/11/27 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/415-790f7f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

