PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央&4兄弟のお誕生日会

今日は真央のお誕生日でした。9歳になりました。
もう9年になるんだね。早いね・・・
せっかくのお祝いの日なんだからいろいろ考えてしんみりしないようにゆみさんと風音ママを誘ってみんなと一緒にケーキを食べました。
場所はお気に入りのGEN'S。

お花の2段のケーキが真央のでスマイリーのケーキが4兄弟の♪

いつもアレルゲン抜きのビスケットを作ってくれてるPERRITOSさんにお願いしました。
とっても可愛くて飛び上がりそうになっちゃった。
麦関係、卵、大豆類が使えないからきっと苦労されたと思います・・・PERRITOSさん、ありがとうございました♪

真央、嬉しすぎてお目目が大変な事になってる~

後ろにはGEN'Sの看板犬モモちゃんが!!!モモちゃんも一緒にケーキを食べてお祝いしてくれたよ♪


ニコニコの4兄弟~♪可愛い!!!

あれれ???誰かさんが特別参加しちゃってます


何とか撮れた6Pome画像。
ケーキに大興奮中



今日の仲良し姉妹の風ちゃん&音々ちゃん@チワワうさぎ

しし君、相変わらず超キュート

クッキーを死守してるてっちゃん



ゆみさん、風音ママ、ありがとう。
おかげでとっても楽しいお誕生日会が出来ました。
また一緒に楽しい思い出が作れて嬉しかったよ♪ 

| お友達 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみゆみさんへ
真央へのお祝いメッセージありがとうございます。

メイメイちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪

お互い元気で穏やかで幸せな毎日をずっと過ごさせてあげたいですね♪

| ひろりん゜ | 2007/11/30 22:39 | URL |

ゆきちんさんへ
ケーキ、可愛いでしょ~♪
ナイフを入れるのをちょっとためらっちゃった。
でもみんなのわくわくしたお顔を見てエイヤってカットしたよ!

| ひろりん゜ | 2007/11/30 22:37 | URL |

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しそうなお誕生日会、笑顔をありがとう。
実はうちのメイメイと同じ日なのです!
メイメイは8歳になりました。
歳のことは考えたくないですね、いつまでも幸せが続きますように!!!

| ゆみゆみ | 2007/11/30 21:00 | URL |

かわいいケーキっ
食べちゃうのがもったいないくらい。。
みんなもとびきりの笑顔だし
楽しかったんだな~ってのがよく伝わってきました

| ゆきちん | 2007/11/30 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/416-ec70e9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

