PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday,Mao!

真央のお誕生日11月29日は<イイフクの日@良い服の日>
って勝手に解釈。
すごいジャン、真央。お洋服屋さんの子になるべくしてなったんだよ、きっと。
小さな事だけど運命を感じちゃう。
大好きなチョコの賞味期限が6Pomeのお誕生日だったりすると、その日まで取っておこうかなって思っちゃうお馬鹿なあたしです

あたしの大切な大切な真央。ぷーちゃんがいなくなってから心の中に空いてしまった大きくて暗くて深い穴を埋めてくれた天使のような存在。
初めて真央を抱いた日の感動は今でもしっかり覚えてる。
ずっと甲斐犬やミックス犬と暮らしてたからこんなに小さな子をどう扱えば良いのか怖かった。
こんな小さな小さな丸くてふわふわで温かい存在があたしにとってはすごく大きな支えだった。

実はポメラニアンとしては大きかったんだけどね。

あたしの大切な大切な真央のためにバースデープレゼントやお祝いのメッセージをくれた大切なお友達。ありがとう♪


リリーままから真央色の薔薇のブリザーブドフワラーアレンジメント。
RママさんからDizzyさんのネックレス3つ!


やこりん*からとってもキレイなビーズのネックレス♪
黒いお洋服にコーディネイトしちゃってごめんなさい。


びじゅさんから食べきれないくらいのおやつ~♪
スゴイ美味しそう。

帰宅後お写真を撮ったのでお疲れ気味のお顔の真央です。

真央、お誕生日おめでとう。
これからも何度も何度もお祝いできるように元気でいてね。

| いただきもの | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆきちんさん

真央へお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます♪
真央の笑顔をそんな風に思ってくれて有賀と!!!
何より嬉しいです~~~。

| ひ | 2007/11/30 22:40 | URL |

♪お誕生日おめでとう♪
真央ちゃんの笑顔はホント~にステキ☆
私も何故か心がぬくぬくになります
また一年、楽しく元気に過ごせますよ~に

| ゆきちん | 2007/11/30 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/417-47766146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

