PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

真央&4兄弟のトリミングの日でした。
今日から新しいサロン@PETRAです。
ちょっと前に11月と12月の予約を入れてあったの。
初めてお願いする時はいつもドキドキです。
デンタルケアもオプションでお願いしました。
みんな良い子で歯のお手入れをしていただけたようで一安心。
とってもキレイで可愛くなりましたよ♪
たくさんのトリマーさんがいらっしゃる日を選んで予約を入れたので全員一緒にトリミングをスタートしてもらって1時間半で終了しました。
一緒に預けて全員終わるまで待つ事もなくストレスも最小限で抑えられるのが嬉しいです。

1時間半の間に、あたしはレースの問屋さんへ行ったり壊れたレンズをCANONへ修理に出したりと動き回ってお迎えの時間ギリギリになっちゃいました。

本当はあたしが全員キレイにして上げられたら良いのだけど、腰痛が辛いので・・・ごめんね。

今日はみんなお疲れなのでお写真無しです~。

あ!ゆみさんから昨日の6Pomeのお写真をもらったのでペッタンしちゃおかな
これがもう・・・めっちゃめちゃすっごい可愛いの!!!


ゆみさん、ありがとね~♪

| お手入れ | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポコヨさんへ
真央にお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
お誕生日会はとっても楽しかったです。
6Pomeとのひとつひとつの思い出が明るく楽しい出来事で綴られるように・・・そう思ってます♪

| ひろりん゜ | 2007/12/02 00:15 | URL |

真央ちゃん お誕生日おめでとうございます。
たくさんの子供&お友達にお祝いしてもらってよかったね~。
9歳には見えないよ。
かわいいです。
これからも元気でたくさんの感動を一緒に過ごせれますように。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

| ポコヨ | 2007/12/01 09:50 | URL |

えみさん、とってもお久しぶり~♪
毎日見に来てくれてるのね!!!
4兄弟と同級生の樹里亜ちゃんは元気ですか?
みんな一緒にずっと長生きしようね。

真央&4兄弟におめでとうをありがとう!

樹里亜ちゃんもHappy Birthday♪

| ひろりん゜ | 2007/12/01 03:05 | URL |

みんなとっても良い笑顔~♪

ご無沙汰してるけど、毎日楽しみに覗きにきてます。
↓真央ちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
そしてちょっと早いけど、大地くん・雄真くん・仔鈴くん・拓己くん、もうすぐ7歳おめでとう!
ベビーの頃からもう7年…お互いシニアといわれる世代になっちゃったけど、これからもずーーっと元気に楽しい毎日を送れますように♪

ひろりんもますます忙しい季節だと思うけど、あまり無理しないようにね。

| えみ | 2007/11/30 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/418-8b3910c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

