PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4兄弟のお誕生日

今日は4兄弟のお誕生日でした。
いつもお誕生日のお祝いをどうしようか、悩みます。それは、どの子の時も同じ。

4兄弟が好きな物・・・やっぱりビスケットやごはん。
オモチャでは遊ばない。
全員お洋服を着るのは大好き。
あたしがお洋服を持つと『着せて~』って集まってきます。
ダイダイなんて何枚でも着せてもらおうと、次々頭を突っ込んできます。
でも、時間が無くてお洋服を特別に作ってあげられない・・・。
やっぱり物より楽しい時間。
これが一番4兄弟が喜ぶ事じゃないかなぁ。
お洋服を着るのが好きなのも、きっとお出かけが出来るからだと思うの。
だから今日はちょっと遠くの公園まで遊びに行きました。

木曽山川公園です。
広い広~い芝生の上をママりんと一緒にたくさん歩きました。



いっぱい遊んでそろそろ帰ろうかな?って思った時に電話が。
みかりんからでした~♪
同じ公園で『カフェオーレ』の練習会をしてたらしい。
誰かが『ひろりんの車があったよ』ってみかりんに教えてくれたの。
で、久しぶりに会えた~。
ちょこっとだけだったけどね。

4兄弟は『あ!みかちゃんだ。みかちゃんだ』って大喜び。
みんないっぱい頭をなでてもらったよ♪
ダイダイが大好きなみかりん。一番たくさんなでてもらったぁ~
良かったね!

お家に帰ると荷物が届いてました。
4兄弟へリリーままからのプレゼントです~
いっぱい遊んでお疲れ気味・・・雄真は座ったまま居眠りしてる

ちゃんとひとりずつお名前を書いてくれてました。
うれしいね~

中身は・・・こんなにキレイなクリスマスのディスプレー

スイッチを入れると色々な色に変化するイルミネーション

とってもキレイ~~~
雄真と拓己は天使。大地と仔鈴はツリー。
素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

| 4兄弟のこと | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポコヨさん、ありがとうございます~♪
そうなんですよ。みんな男の子です。
ネルちゃんと同級生なんですね!!!
何だかうれしい。(笑)

ベビーちゃんたち、大きくなりましたね~。
さっきこっそり見てきちゃった。

| ひろりん゜ | 2007/12/04 02:14 | URL |

4兄弟!!お誕生日おめでとうございます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
みんな男の子だったのね。
知らなかった~
p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)
7歳だとうちのネルばぁと同じ歳だ~
ネルは2000.09.04生まれだからちょぴっとお姉さんです。
みんな元気で一年過ごせますように。

| ポコヨ | 2007/12/03 13:31 | URL |

風音ママ、ありがとね~♪
4兄弟、みんな個性的で面白いよね?
これからも一緒に遊んであげてね~。

今日はみんな楽しそうだったよ。
温かくなったらまた一緒に遊びに行こうね~!!!

| ひろりん゜ | 2007/12/03 01:21 | URL |

お誕生日おめでとう!
もう、3日になってしまったけど許してくださ~い。
いつも4ポメちゃんでひとくぐり
されちゃうけど、個性豊かでとっても
幸せくれるコたちだよね!
ダイちゃん、雄くん、仔鈴くん、拓巳くん
今日は、いっぱい公園で遊べてなぜなぜして
もらってよかったね!

| 風音ママ | 2007/12/03 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/419-81acc347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

