PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHUSHUでプチオフ

IMG_3347.jpg

BBQが中止になったのでSHUSHUでみんなと会いました♪
今日は可愛い女の子がいっぱいで仔鈴はか~な~り嬉しそうでした。(笑)
久しぶりに会ったきんきんちゃんやはじめましてののんのんちゃん、キレイな女の子に成長したここあちゃん、オメメの大きなてっちゃん、みんなべっぴんさんばかりだったね~♪
IMG_3348.jpg

真央のお気に入りはてっちゃん。
いつもてっちゃん後をコソッとストーキングしてます。
時々てっちゃんに叱られてるけど、ナゼか大好きなのだ~。(笑)
IMG_3457.jpg

今日の選抜隊はこの3にん。
今月の伊豆旅行のメンバーです。
大人しくおりこんさん出来るように練習も兼ねて選ばれたの~。
真央は相変らずマイペースで落ち着きが無かったけど、仔鈴はまあまあおりこうさんにしてました。良かった良かった。

| 6POME | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/42-2266b6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

