PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

大地、雄真、仔鈴、拓己、7歳のお誕生日おめでとう。
真央の初めての赤ちゃん。とっても安産で2時間で全員生まれて来ました。
あたしは会社へ行っていたので立ち会えなかったけど、あっという間に終わっちゃったってままりんが言ってた。
そばで歩仔が心配そうに、でもじっと見てたって。
4兄弟はその頃から親孝行だったのね。
みんな一緒に成長して、同じようにしつけて接してきたけど性格はバラバラ。
個性豊かな子達です。

大地は体重6kg、普通のサイズの子×3くらいあるのに、誰よりも気が小さくて怖がり。
お家の中ではいばりんぼで体が大きいから小さい頃から他の兄弟のおやつを取ったりしてるのに、お外に出ると誰かの後ろにいる子。
家ではジャイアン、お外ではのび太くん。そんな感じ。
でも、4兄弟の仲では一番頭が良いの。
人が話している言葉を一生懸命聞こうとします。
4-d.jpg


優真は生真面目な子。
言いつけをよく守っておりこうさんです。
性格は真央に一番近いかな。
日ごろの行動を見てると『ひとりっこが良かった』って思ってるかも。
4-u.jpg


仔鈴は社交的。
女の子大好き。『あんた可愛いね~』『あんたも可愛いね~』って近づいてお顔を見るの。
上に乗ったりしないやさしい物腰が女の子にモテるの。
兄弟にはわがまま。
お昼ねの場所を代わってほしい時、その場所にいる子の前に立ってずっと『わんわんわんわんわんわん』
仕方なくみんな代わってあげる。
小さい頃からそれが通ってきた得な性格です。
4-c.jpg



拓己はおっとりちゃん。
いつものんびり。行動もゆったり。
ダイダイの次にビビリちゃんで、お顔は真央に似てるのに行動も性格も真逆。
社交性にはかけるところがあるかな。
叱られるのが大嫌いで、悪い事は絶対しません。
お庭に出てて他の子たちが『ワンワン』言うとピッとお家に入って来て『ぼくわんわん言ってないよ』ってお顔を見せに来るの。
でも、物覚えは一番遅いです。
おっとりしてるからかな♪
4-t.jpg



まだまだ書きたい事はあるけど、このくらいにしておこうかな。

みんなでニコニコ暮らせるようにしてあげるね。
生まれてきてくれてありがとう。
ずっとそばにいてね。

| 4兄弟のこと | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆみさん、ありがと~♪
真央、超安産だったでしょ?
そのせいで、あたしは立ち会えなかったの・・・。

いつも近くで見てくれてるからみんなの個性がわかるでしょ~♪
それぞれ良いところも悪いところもみんなひっくるめて可愛くて愛しいの。

| ひろりん゜ | 2007/12/03 01:13 | URL |

だっくん、ゆうくん、こっちゃん、たっくん♪
7歳のお誕生日おめでと~♪
2時間で全員生まれたんだ~!!
ホント!産まれる時から親孝行だ~!!

同じ親から生まれて同じように育っても、個性も性格もお顔もバラバラ・・・
そういう所も人間と同じなんだよね~♪
そこがまたイイ所で楽しいよね♪

7歳の一年もステキな一年になりますように・・・

| ゆみ | 2007/12/03 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/420-5138b74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

