PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GEN'Sで夜カフェ

今夜は風音ママから誘ってもらって由美さんおすすめ夜のGEN'Sで晩ごはんました。

ピントが日那に合ってる・・・
今日は真央が全くやる気なしで、これが一番まともだった

てったん、バッチリカメラ目線

懐かしいお洋服『ローズマリー』をお揃いで着て来てくれたよ

風ちゃん&音々ちゃん姉妹可愛いでしょ~♪

風ちゃんの面白画像が撮れたよ~。
興味のある方は『HIina+Ret Diary』を見てね

他のお客さんのワンコちゃんがご挨拶に来てくれました。

今日の真央のネックレスは・・・お誕生日プレゼントに買ったDizzyさんの雪の結晶。

真央はね、あたしの気持ちがわかるのかネックレスが大好きなの。
『これ、真央のよ~♪』とか『今日はこれ付ける?』ってネックレスを見せると、あたしの正面に座ってシッポふりふり『付けて~♪』ってするの。
そんな事してくれるのってすっごく嬉しい。
またまた親バカなんだけどね♪

| Cafe | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポコヨさんへ
真央、垂れ目だから~。(笑)
気の強い子だけど、自分より小さな子やお友達にはとっても優しいの。
ケンカもしないし。その点は助かってます~。

ビーズ講師の方がお友達にいらっしゃるのね~♪
あたしも実はお友達にビーズの達人がいて、時々プレゼントしてもらってますぅ。
あたし、お洋服は作れても、ピンセットやペンチ(?)の扱いが全くダメなのです。

あ。そうだ。リリーままに連絡しよ♪

| ひろりん゜ | 2007/12/12 11:42 | URL |

真央ちゃんって優しいお顔なのね。
お母さんっていうか(本当だけど)何か相談したら答えてくれそう。
雪の結晶のネックレスキレイですね。
わたしもアクセサリーが好きです。友達にビーズの講師がいるのでネル達にそれぞれ作ってもらっています。
お洒落はいいですよね~。
そのうちひろりんさんのお洋服注文したいなぁ~。

| ポコヨ | 2007/12/11 11:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/422-c6caa498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

