PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札

6Pomeに新しい迷子札が いぬと歩けばさんから届きました。

去年から可愛い迷子札のお店を捜していて今年の2月か3月ごろ見つけた店です。
本当はもっと早くオーダーしたかったのだけど、たくさんの中から6Pomeみんなの個性に合った物を選ぶのって楽しいけどけっこう大変で、いつも途中で「また今度にしよう」ってなっちゃってたの。
やっと決めたのが、真央&日那はピンクに赤いハート
可愛い二人にはこれしかない(・・・また親ばか発言でごめんなさい)
4兄弟は可愛いてんとう虫にした♪
ダイダイはピンク。以外とこの色が似合うの。
雄真は赤。パキっとしたのが似合う。
仔鈴はブルー。男の子っぽい感じ。
拓己はアップルグリーン。甘酸っぱい雰囲気の子だから。

出来上がった迷子札、それぞれのテーマカラーに出来そうなくらい似合ってます~。

| GOODS | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/425-060a6694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

