PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas Dinner

今年もクリスマス・ディナーはpipinで♪
ママりんとあたしのお食事に付き合ってくれてありがとう。





そして・・・
6Pome用にオーダーしたクリスマスケーキ

よく見て~。クッキーがDOGの形。
半分をみんなで分けっこして食べて、残りの半分はお持ち帰りしました。
また明日もケーキを食べるんだ@6Pome


あたしたちのディナーがどんなお料理だったかは『H's Diary』を見てね

帰りに繁華街のイルミネーションをママりんに見せてあげるために栄を通って名駅まで行きました。
信号待ちで撮った駅前イルミネーション
撮っていた時は気づかなかったけど、Merry Christmasから雪に変わってるの。




夕方6時にお食事の予約を入れてあって、帰宅したのは9時少し前。
10時にお仕事の予定があったので、ゆっくりは出来なかったけど楽しいお出かけでした。

| occasion | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

