PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさ~んプレゼントをどうもありがと~♪

リリーまま、毎年素敵なビーズ細工をプレゼントしてくれてありがと~♪

奥のツリーのネックレスは去年いただいたもの。
真央&日那は今日これを付けてお食事に行きました♪

手前の白いクリスマスリースはあたしと真央&日那のお揃いのネックレストップ。
キラキラする物を撮るのは本当に難しいです。
画像よりもっとすごくキレイなの。

4兄弟にはガラスのオブジェ。ずっと見ていても飽きないくらいキレイなの♪

今年のクリスマスディスプレー用に購入したGOODSたちともマッチ!!!

やこりん*からはこんなに可愛いフードボウル

やこりん* 今年もあたしは助けてもらってばかりだったね。
いつもありがとう。
あたしへの心のこもったプレゼントもありがとう。

Rママさんからは可愛いクッキーをたくさん~♪

可愛くって食べるのがもったいない・・・なんて、6Pomeは言いません。

| 6POME | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

