PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央、危うし・・・

IMG_3349.jpg

真央はあたしの完璧ストーカーです。
いつもどんな時でも必ずあたしの傍にいる。
トイレに行くとトイレの前で、お風呂に入るとお風呂の前でじっと待ってる。
廊下を歩いてると、あたしのスリッパを踏むくらい近くを歩く・・・。
そんな子です。
あたしが出かけると、玄関でずっと待ってるらしい・・・。
いくらママりんが呼んでも玄関から離れず、ただひたすらあたしの帰りを待つ姿は涙ものだとママりんは言います。
夜12時を過ぎたら諦めていつも寝ているあたしのお部屋に入って来て寝るらしいの。
こんな風に育ててしまって、あたしも真央も不幸だと最近つくづく思う。
何だかバカみたいだけど・・・( ̄∀ ̄;)

話は変わるけど、真央はだいたい5ヶ月に一回のペースでヒートが来ます。
前回は5月の末だったので、今度は10月の末ごろ。
そう。伊豆旅行に当たってしまうかも~???なのです。
真央、危うし。Σ( ̄□ ̄|||)。。。
日那と仔鈴を連れて出発するあたしを玄関で見送るハメになる予感・・・

日那のレトリーブ遠征の時もヒートでお留守番した事があったし
全く間の悪い子です。
避妊手術をしたかった理由のひとつに、『お留守番をさせるのが可哀想だから』もあったくらい。
今さら仕方ないけど・・・

真央7歳。ずっとこうして生活してきた女の子。
7歳はもう若くない。子宮の病気もずっと頭から離れない。
またジックリ考えようね、避妊の事。

| 6POME | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

shigemiさん、こんばんは~。
伊豆旅行の行き先は『河津』です。バラ園の近くのホテル『四季の蔵』でのお泊りオフなんです~。
沼津インターって通るのかしら?
まだ未知の世界です。(笑)
16日はアンクロダさんですか・・・
行きたいな~。
行きたいけど、この日はみっちりお仕事を入れちゃったので行けそうに無い~残念だ~~~~~。
伊豆旅行前にしっかりお仕事しないと不安なの・・・。

| ひろりん゜ | 2005/10/14 01:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
真央ちゃんこんどのヒートが少し遅れて 一緒にお出掛けできるといいわね(*^^)
伊豆旅行、もしも沼津インター通るのでしたら
どこかで会えたら嬉しいんだけど♪
我が家は16日アンクロダさんに行く予定で~すv-22

| るーだん | 2005/10/12 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/43-17635873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

