PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプ~♪

今日は真央&4兄弟はPETRAでトリミング♪
午後3時の予約だったので、ギリギリまでお仕事してあわてて出かけました。

あたしは風邪が治らず辛いので、日那と一緒にCafeで待ってました。
全員一緒に開始して終わりもほとんど同じなので1時間ちょっとで終了だから待つのも苦痛じゃないの。
このところ、ほとんど眠る時間が無かったからつかの間のリラックスタイムでした。

そうそう。
トリマーのお姉さんに年末なのでお正月用のおリボンをすすめられて・・・
お着物も着ないのに和風のおリボンってどうよ。って思ったけど、どうせ直ぐ取っちゃうしだろうし季節的なものだからと付けてもらった♪
2個セットの販売だったので、真央と拓己用に赤、雄真と仔鈴に青、ダイダイ用に黄色を選びました。
ダイダイ、絶対似合わないから最初はためらったのだけど、やっぱりひとりだけ付けてあげないのは可哀想かな~って感じたので。
でもね~サッカー選手みたいな男の子におリボンは無いでしょ・・・。やっぱり似合わない。
ダイダイ、お顔は可愛いのよ。でも全身筋肉質の男の子らしい子だからおリボンはやっぱNGでした。


ところが、何だかとっても嬉しそうなの~

笑顔は良いのだけど、気になってカイカイしたらしくすでにおリボンが壊れて触覚のようなものが~

| お手入れ | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆみさんもリボン付けない派だよね~。
ずっと付けてるわけに行かないし、取った時の抜け毛を考えるとやっぱ付けたくないって思っちゃう。

みんなキレイになったでしょ~!!!
PETRAのトリマーさんたちみんな優しいし上手だと思う。
歯も磨いてもらってるの。

てっちゃん&ししくんはゆみさんがトリミングできるから幸せだね~。
でも寒い時期だから腰やられちゃね・・・お大事に~

| ひろりん゜ | 2008/01/01 00:08 | URL |

私もリボン付けない派!?なんだけど・・・
そんな事ないよ~~♪
ダイダイもリボン似合ってるぅ~~♪
やっぱりオシャレは誰でも嬉しいものなんだね♪
男の子だってオシャレしたいんだよね~♪

↑みんなスッゴイキレイになってるぅ~~♪
ツルツルピカピカじゃ~ん♪

ウチも今トリミングして帰ってきたトコロ!!
大忙しで腰やられた・・・

| ゆみ | 2007/12/30 23:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

