PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園~ブロードカフェ

午後から戸田川緑地公園でお散歩して、ブロードカフェでちょっと遅めのランチをしました。
今日はママりんも一緒だから6Pomeみんな一緒だよ
お天気は良かったけど、風が冷たくて~。
日那は一歩も歩かなかった。

「ひなちゃ~ん、お顔がでてませんよ」@仔鈴

「ハ~イ」ビックリ箱みたいに飛び出して、本当にビックリした@ひろりん゜


ブロードカフェで。真央&ダイダイ・・・今日はダイダイはあたし側。
ママりん側だとわがまま放題になるからね~。


仔鈴と拓己+日那


つぶらな瞳の雄真~。めっちゃ可愛い。






久しぶりのブロードカフェ、6Pomeみんな良い子でいられました。
ホッ・・・

| Cafe | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ポコヨさんち、4ポメちゃんになったのね~。
ちびっ子ちゃんたち、元気に幸せに暮らして欲しいですね!
楽しい1年になりますように~♪

| ひろりん゜ | 2008/01/07 00:57 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
6ポメちゃんも良いお正月が迎えられてみたいですね。みんなとってもステキな笑顔です。
ポコヨ宅も4ポメになりました。
楽しい一年になりそうです。

| ポコヨ | 2008/01/05 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

