PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七草粥

今日は晩ごはんに蝦夷鹿のお肉+七草粥を食べた@6Pome

愛犬厨房のおせちと一緒に届いたもので、『比内地鶏の七草粥』。
仔鈴は鶏アレルギーだから食べられないので、グリーンドッグの玄米粥を用意していました。
比内地鶏の七草粥を撮影してからそれぞれのお皿に取り分けて、仔鈴の玄米粥を用意してると・・・・

ママりんがみんなの鶏のお団子とおかゆをぐちゃぐちゃに混ぜちゃって~~~~~
『何してるのよ~』って言うと、
『だって鶏団子、小さくしないと食べ辛いじゃない』
『そんなの知ってるけど、まだ写真撮ってないし~。もう~。』

見た目美しくないどころか、こんなの写真撮ってBlogに載せたらヒンシュクもんだよっってくらいの物体になっちゃってて~

なので、みんなのお皿のお写真撮れなかった。
残念無念。

そんなこんなで噛み合わないあたしとママりんでも6Pomeの無病息災を祈る気持ちは同じなので美味しそうにお粥を食べる6Pomeを見て幸せ気分になりました。

| お食事&おやつ | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

