PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えに♪

朝からママりんがお出かけしていたので、4兄弟は落ち着きが無くソワソワ&ソワソワ。
あたしが同じお部屋にいると平気なんだけど、ずっと一緒にいられないから別のお部屋でお仕事してると『ワンワンワンワンワンワンワン・・・・・・・・・・・・・』って泣く・・・

そんなの気にしてたらお仕事できないから無視。
そしたらあたしのお部屋にみんなで移動してきた

今日は3時前にお仕事を片付けてママりんをお迎えに行かなくちゃ。なのでめっちゃ忙しいのよ。(キッパリ)

なんとかお仕事にキリを付けて、日那のお着替え&真央と4兄弟にお洋服を着せて全員連れてお迎えへ~♪

4兄弟にお洋服を着せるのっていつも大騒動なの~。
ダイダイはお洋服を見ると喜んで走ってくるからいつも一番に着せてあげる。
次のお洋服を持つと『それもボクが着る~』って頭を突っ込んでくる
これはダイダイのじゃないの。ダイダイはもう着てるでしょ?
と言いながら雄真を探す・・・雄真はあちこち走り回って遊んでる・・・
仔鈴はおとなしくしてるけど寝転がるから着せ辛いっ
やっと雄真を捕まえて着せた。またどっか走ってった
拓己もおとなしく着てくれるけど、なぜかリードを付けるときになるとどこかに隠れて出てこない~~~~~~。
ダイダイと雄真はお出かけしたくて玄関で『ワンワンワンワン』うるさいし、拓己はどっか行っちゃってるし。
もう大騒ぎ。

お散歩のたびに毎回この動きをする変な4兄弟なの。出かけ前にすでに体力使ってしまう・・・

ママりんをお迎えに行ってから近く公園でお散歩して帰宅しました。



今夜の8時のおやつ(?)はあまおう~♪
小さくカットする前に真央と雄真にペロッさせてあげた。


美味しいね~

| 日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4兄弟のドタバタ、目に浮かぶ~?

ゆみさんちは、しし君が大騒ぎ&大興奮なんだ~?
そいえば、しし君『ワンワン』ってはしゃぐ時あるよね~。
あんな感じなのかな~?
ゆみさんが蹴飛ばしそうになるの想像できる~!!!
てっちゃんは真逆でとってもイイ子なの???
自分で両手を挙げるなんてビックリ~♪
ふたりともお出かけが大好きだけど表現方法が全然違ってて・・・可愛いね~♪

| ひろりん゜ | 2008/01/10 01:50 | URL |

お出掛け前のエピソード。。。
目に浮かぶようで想像しただけで面白かった~~♪
みんなそれぞれ色々あるのね~♪ププ。

我が家は、あたしのお出掛けをサッチすると、ししまるのが大興奮!!するのよ~、、、
意外にもてっちゃんは大人しく、玄関にあるカートの前でお座りしてあたしの支度が終わるのを目で追って待ってるの。
逆にししまるは大騒ぎ!!
着いて回って、蹴飛ばしそうになって危な~い!!!
こういう時のてっちゃんはリードを持って行くと両手を挙げてくれたり、とってもイイ子なのよ~~~♪想像付かないっしょ???プププ。

| ゆみ | 2008/01/09 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

