PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしも撮ってね


真央はお家の中でお写真撮られるのが嫌いなの。
お外で見せるようなニコっとしたお顔は絶対してくれない。
それどころか隠れちゃったりする~。

ところが、日那にお洋服の撮影をしてると、なぜか乱入してくる
コソっと日那の隣に収まるの。
笑えるけど、笑うとご機嫌ナナメになるので
『真央、可愛いね~。』って撮ってあげる。
たぶん、日那を撮影中『可愛い~~~!!!!』って声をかけてるのが気になるのだと思う。
あたしだって可愛いって女の子らしい気持ちかな。
そんな真央が愛しい~。

でも・・・やっぱり笑顔じゃない・・・


今日も寒かったね~。
6Pome号で公園に行ったけど、降りたのはママりんと4兄弟だけ。
真央&日那とあたしは車で待機。
だって、日那の体調低下が怖いもん。
あたしが行かなきゃ、真央も車から降りない。
完全無欠のあたしのストーカー@真央。

| 6POME | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

