PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロードカフェへ

今日はブロードカフェで晩ごはんしました。
昨日はママりんのお誕生日だったのにダイダイがエライコトになっちゃってお出かけできなかったから。

でも、ダイダイが本調子でないので遠出は無理。
そしたら、ママりんが『ブロードカフェに行きたい』と。
ダイダイのために少しでも遅い時間が良いかな?と考えて晩ごはんの時間にしました。

仔鈴&拓己の仲良しコンビ。


マイペースは雄真。
雄真は自分のスペースを確保できれば、いるのも忘れるくらいおとなしくしてます。
お外では一番手のかからない子かな?


本調子じゃないダイダイ。
ダイダイのために新しく購入したカートで。
大きいからダイダイ、仔鈴、拓己でもキュンキュンじゃないよ~


近すぎて真央の写真はほとんど失敗でしたぁ。


ママりんが撮ってくれた真央&日那@ボケボケ~



ママりんはこれが食べたくてブロードカフェを指定したらしい


デザートはココナッツ杏仁マンゴーとマンゴーヨーグルトパフェ。
あたしはいつものコースだ・・・


今日のレンズは久しぶりに『CanomEF50mmF1.8II 』を使った。
暗いカフェでもけっこう明るく写るけど、 近すぎて撮り辛い・・・・・・・

| Cafe | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

