PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー♪

今日はPETRAでトリミングの日でした。
いつも基本コース+歯磨きをお願いしてるのだけど、今回は真央だけお尻の毛をまぁるくカットしてもらいました。
とっても可愛い~
気に入ったので来月は全員お願いする事にしました。
お写真撮れば良かったなぁ。
でも、6Pome連れてサロンの帰りはバタバタでそれはそれは大変なのです。

あたしは6Pome のお手入れをするのが好きで、お耳を丸くカットしたり小さいバリカンでウンPの出るところやお腹や肉球の間をジーするのが楽しみだったのだけど、最近グッと我慢してます。
だってとってもキレイに仕上げてくれるんだもの。
あたしが変な事して修正に手間がかかると申し訳ないし

以前お願いした所でお尻の毛をまぁるくカットしてもらって出来上がりに頼まなきゃ良かったとかなり後悔した経験があるから、今回真央のお尻をカットしてもらうのも勇気がいりました。
でも大丈夫だったので、次回は4兄弟もお願いしよう

| お手入れ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

