PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大移動

6Pomeはほとんど『お留守番』をした事がないです。
あたしが出かける時はママりんがお家にいるし、ママりんが出かける時はあたしがいる。
ふたりで出かける時は6Pomeも一緒。
スーパーでのお買い物も、一緒に行くのです。

アホみたいだけど、6Pomeだけでお留守番してる時に近所で火事があったら・・・とか、地震があったら・・・とか、そういう事を考えてしまってどうしてもお留守番をさせられない。
この子たちだけ悲惨な目に遭うようなことは絶対避けたいのです。
ホント、アホみたいなんだけどね。
そういう面で、我が家は超過保護です。
別の意味で、あたしとママりんはこの子たちに精神的にかなり依存しているかも。
父はそんな事全然関係ないみたいなんだけど。

今日はお散歩のあと、普段のお仕事着&お散歩着を買いにみんなでユニクロに行きました。
同じ敷地内にあるスーパーでお買い物中のママりんを待ってる時の拓己。


兄弟でキレイキレイ(舐めてお手入れ)し合うから毛がチリチリに~
キレイにしてるつもりが汚くなっちゃってるのよね
拓己は4兄弟の末っ子だから、してもらうばっかりで絶対自分はやってあげない(やらせてもらえない?)そういう位置にいます。

| 日常 | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめさ~ん、こんばんは。
そうよね~。
お仕事があると、どうしてもお留守番になっちゃうものね。
でもそれが普通の生活なのよね。
あたしの場合、メリハリの無い生活だから時々いろんな面で不安になる・・・。

やっぱりまめさんもひなちゃんに依存してる?
仲間だ。そんな気がしてた!!!

ふふふ。ペロペロ&キレイキレイでお耳がチョリチョリになる確率が高い順に
拓己>仔鈴>雄真>大地
生まれた順だ!って今気づいた。
真央は別格~。

| ひろりん゜ | 2008/02/08 01:39 | URL |

ワンコだけでの留守番が心配って
すごくわかります。
我が家は共働きだからどうしても
ひなの留守番時間が長くなってしまうのですが
毎朝「どうか何もありませんように」って
思いながら出勤して
帰ってきたら「はあ・・・今日も無事でよかった」の繰り返しですもん。
私も思い切りひなさんに依存してますよー。
ひろりん゜さんのおうちのように
誰かが一緒にいてあげられるのが
一番ですよね。

むふふ、拓己くんのチョリチョリのおけけ
、みんながお手入れしてくれた後なのね?
なんか仲良くワラワラしている姿が
目に浮かびますー。うっとり。

| まめ | 2008/02/07 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

