PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあった~。

IMG_3599.jpg

昨日の6Pome号のブレーキ異常、取りに来てくれたサービス担当の○田さん、すごい音がしてたので、高速の入り口付近で『ガン』っとサイドブレーキを踏んだら(アストロのサイドブレーキは手で引くタイプじゃなくて足で踏むタイプ)直ったらしい。
足でサイドブレーキを踏むタイプは完全にロックがかかっちゃうので解除しながら思いっきり踏むらしい・・・。かなり難しそう。( ̄ロ ̄;)
メカニック担当の方が待っていてくれて直ぐに見てくれたけど異常はなかったので、やっぱり最初の見解(?)どおりだそう。とにかく直った。
今日は風音ママに誘っていただいたのでSHUSHUでランチ予定だったから、途中でディーラーによって代車(オペル)と交換してもらった。
このオペル、かなり運転しやすい~。
以前乗っていたセレスピードみたいにクラッチ無しのミッション車でアストロに比べるととっても静か。乗用車って良いなって思った。(笑)
ところが・・・ナビの付いていない車に乗るのは何年かぶりだったから良く知っているはずのディーラーまで行くのにかなり迷ってしまった( ̄∀ ̄;)
高速を楠で降下りるはずがかなり手前の清洲東で下りちゃって・・・。走りながら行き過ぎちゃったかも?って不安に・・・。
なんとか楠まで行けて車を交換してもらってついでにお願いしたオイル交換の代金をお支払いしてSHUSHUへレッツゴ~。
またまたところが・・・。
今日は変だ~。今度は高速を下りそこなってひとつ向こうまで入ちゃった~。
しかも、そこからどうやってSHUSHUまで行けば良いのかわからなくなり、あちこち走り回っている間に拓己が酔ってゲロゲロ~~~~~~~。(涙)
やっとの思いでSHUSHUに到着。ホッ。
約束の時間より20分も遅れちゃった。みなさんごめんなさい。

さてさてSHUSHUでのランチ、お仕事があるから2時間ちょっとでみなさんより先に帰っちゃったけど、とっても楽しかったです。
今日は風音ママ、アロハままさんのチワワ組みと ゆみさん、ちゃーみーママ、みるくるママ、あたしのポメ組み。
美味しいランチと楽しいお話であっという間に時間が過ぎちゃいました。

画像は今日の選抜隊『拓己と日那』
あ。そうだ。真央はヒートになっちゃいました~。(涙)

| 6POME | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

そうなの。
4兄弟の中で拓己が一番真央に似ています。
真央よりちょっと『ポケ』っとしたお顔しですが。(笑)
性格も真央は男らしくベタベタした事が嫌いで拓己はベッタリ甘えん坊です。
末っ子だし、仕方ないかな~?

| ひろりん゜ | 2005/10/15 00:30 | URL |

no title

拓己くん、どんどん真央ちゃんに似てきた気が・・・
この写真、服の色から真央ちゃんだと思いましたが「ちょっと表情がちがうような??」という感じでした。

| 旅人 | 2005/10/14 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/45-5d9967cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

