PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れのち雪

今日はお昼前に木曽三川公園でお散歩しました。
お日様は出てたけど寒かったぁ。
帰りにママりんがスーパーでお買い物してる時にはすっごい吹雪になってビックリ。

いろんなLOVEのセーターを着た4兄弟、可愛いでしょ♪

いつもはゆっくりまったりお散歩する真央だけど、今日は先頭をズンズン歩いていました。
こんな真央、珍しいです。


たっくん、急がないと遅れちゃうよ~


あわてて雄真とダイダイの間にスポっと収まりました。

| お散歩 | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめさんへ

ひなちゃん、無事手術が終わったのね!!!
良かった~~~。
忙しいのに早い時間にコメントくれてありがとね。
ここ数日とっても大変だったよね。
ひなちゃんが入院中はまめさんも少しは休めるかなぁ。
そばにいないと寂しいけどね。

とにかく良かった!安心しました!

| ひろりん゜ | 2008/02/21 00:03 | URL |

ひろりん゜さんおはようございます。
4pomeちゃんのセーター、
みんなちょっとずつデザインが
ちがくて、でもおそろいっぽくて
すごくかわいいです!

そしてひなさんの事、心配してくださって、
そして応援してくれてありがとう。
おかげさまで昨日無事に手術終わりました。
今日、会いに行ってきます('-'*)
仔鈴ちゃんの膝の話を読んで、
私もがんばらねばって思ったし、
今こんなに元気に楽しそうにお散歩
している姿を見て、勇気がでました!
早く、手術の事と、
感謝の気持ち伝えたくて。本当にありがとう!

| まめ | 2008/02/20 05:45 | URL |

アルルさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
6Pomeみんな自己主張が激しいので、ホント毎日にぎやかですよ♪
お洋服はうちの子たちみんな大好きです。
お洋服を着る→お出かけできる~♪
こんな感じに頭の中にインプットされてるらしいのです。
条件付けで色々教えてあげると覚えが早いですよ!!!
今からモコタンのブログへ伺いますね~。

| ひろりん゜ | 2008/02/19 01:26 | URL |

はじめまして^^
ポメラニアンのブログを作ったばかりのアルルと申します。
ブログの使い方もよくまだ分からないのですが初めての書き込みに挑戦でドキドキです。

6ポメちゃんが可愛くて可愛くて~(*^o^*)
ワイワイガヤガヤとっても楽しそう!
お洋服も似合ってますねー*^^*
ウチのモコタンはお洋服嫌いなので着てくれません;;慣れてくれるようなコツみたいなものあるのかなぁ?

| アルル | 2008/02/18 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

