PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いセーター

知り合いの方に編んでもらったの♪

あたしの大好きなグレーと可愛いポンポン。
4兄弟にぴったりな雰囲気です~。

そして、ダイダイと日那のLOVEセーターもちょっと前に届いていたので一緒にお写真撮りました。


4兄弟はママりん大好きだから、ちゃんとママりんの声のする方角を見てるけど、真央&日那は・・・無視



ちょっとあどけない表情の真央。こんな真央も好き。

昨日、おとといとすっごい強風で、春の嵐みたいでしたね。
ちょっとお庭に出ただけなのに、仔鈴のお目目が真っ赤に。
獣医さんでいただいた常備してる目薬でちょっと良くなったけど、この時期はアレルギーちゃんには辛いですね。

| オシャレ | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

