PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gen'sデビュー

末っ子でいつも風ちゃんに守ってもらってた音々ちゃんが今日はちびっ子たちのママみたいです。



お揃いのお洋服を着てる子集合でお写真を撮ってたら、どこからともなくプードル君が乱入。
すると・・・音々ちゃんが自分の体を盾にしてちびっ子たちを守った!!!!

日那も加勢中。真央は音々ちゃんの剣幕に逃げる・・・

音々ちゃん、スゴイ。お姉ちゃんになれてるよ~。
普段の音々ちゃんを知ってるあたしはかなり驚きました。


今日はしし君にもモデルさんをお願いしました。しし君サイズで作ったブルーのロンパース♪


おかあたんを見つめる風ちゃんの真っ直ぐな目。愛しいね~。


パピー大好きてっちゃん、大興奮!!!!!


真央もテンションUP!UP!


てっちゃんのカートは宝の山かおやつの宝庫。真央はいつもてっちゃんカートを狙ってるのです・・・


ちびっ子きらりん&キティちゃん、もう少し大きくなったら4兄弟とも会ってね~。
ダイダイは要注意だから・・・少しずつ仲良くなってね。

そうだ。今日はひな祭りイブ。
ゆみさんの差し入れのケーキです。

みんなで美味しくいただきました。ゆみさん、ありがとぉ~。

途中から、かおるさん一家も合流したけど、お写真が一枚も無かった
せっかくトリミング直後でキレイ子ちゃんたちだったのに~。残念無念。

| お友達 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あたしも久しぶりにかおるさんファミリーと会えて楽しかったよ~♪
ビックりだわ。わざとみたいに写真が無いんだって。
ホント、ガラガラぴっしゃ~もんだわ。
ごめんよ・・・

また遊ぼうね。

| ひろりん゜ | 2008/03/06 10:11 | URL |

ひろりん 先日は久しぶりに
会えてうれしかったよ~
でもなんでうちの子のお写真が~
久しぶりにきれいだったのに~
そんな事したら
ビックリした顔してシャッター
ガラガラガラって閉めるでね。

また お茶してくださいね~~ 

| かおる | 2008/03/05 17:44 | URL |

音々ちゃん、スゴイよね~。
知ってる人や知ってる子は大丈夫だけど、知らない子はダメ!!!って
ホントびっくりした。

ダイダイ、大丈夫かなぁ。ちょっと心配なんだけど、ちびっ子たちは女の子だから大丈夫かなぁ~。
そこんとこちょっと期待してるの。

| ひろりん゜ | 2008/03/04 23:37 | URL |

先日は、ちびっこたちのお外デビューに
付き合ってくれてありがとう!
最初は、ちびっこたちだけ連れて行こうと思ってたけど、みんな一緒に行って良かった!
音々のおねえたんぶりも見れたしね!

音々、ちゃんとわかっていて
ママたちが、ちびっこたちを抱っこしても
何も物言いしないし、真央ちゃんや日那ちゃんやてっちゃんがそばに行っても
何ともないもんね!知らないコだけに
ちゃんと怒ってる!

ダイちゃんは、日那ちゃんにいくらガウガウされても小さいってわかっていて何もしなから、絶対に大丈夫だと思いま~す。


| 風音ママ | 2008/03/04 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

