PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

位置


6Pomeはみんなそれぞれ自分の位置があります。
キッチンのテーブルの席、車の中の席、寝る場所・・・
それぞれみんな決まってて、ススっとその場所に収まるの。
面白いよ。

今回の車検の代車で、真央は戸惑ってました。
真央が家にやってきた時の車は赤いゴルフ。
その次は赤いアルファロメオ。
その次が今の6Pome号@アストロ
真央は代々の6Pome号の助手席を自分の座席にしてきました。
車検もずっとディーラーに出してたから、代車も右側が助手席@真央の席。

今回の代車@コルサは左側が助手席だから、真央はこっちね。ってマットを置いてあげたけど『あたしの席はこっち』って右側に座る~。
違うよこっち。って座らせると渋々納得?
いつもの事がちょっとした事が違うとなんだか調子悪い感じがすることがあるけど、真央もそうなのかもね?


そして今日、6Pome号の車検が終わって引き取りに行きました。
画像は〝いつも"の席に座ってなんとなく満足げな真央。

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

