PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽川の堤防へ


まぶしくてお外ではいつも目がショボショボな6Pomeです。

日那のロンパースに合わせて古いお洋服を引っ張り出してきた。
リードは大好きなPeach Dogさんのもの。

(4兄弟的に)良い臭いを見つけると競ってその方へ歩いていく

トリミングで丸くお尻をカットしてもらったけど、あたしの勇気がなくこの程度・・・
今見ると、全然じゃん。
次回はもう少しいっちゃおうかな~。

道の駅でお買い物中のママりんを待つ。

ダイダイ、可愛い。

今日も良いお天気で暖かくてお散歩日和でした。
帰宅後、仔鈴と真央の目が真っ赤だったので、即効目薬をさした~。

| お散歩 | 22:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷぷぷ。
次回はもちょっと頑張ってぷるっとさせるわ~。
楽しみにしててね。
暖かくなってきたから、そろそろかりんちゃんもお外で遊べる?
またGEN'Sあたりで遊ぼうね~♪

| ひろりん゜ | 2008/03/11 02:10 | URL |

↑ヤバイ。。。ポチッとやっちゃいました(汗)
男の子の丸いオチリも、やっぱり可愛い~♪(≧∇≦)
次回は、もう少し短くいっちゃいますか~?(笑)またまた楽しみに待ってま~す♪

| さとやん | 2008/03/10 11:13 | URL |

ウヒョ~~!!! 丸いオチリ可愛い~~♪♪♪
リクエストに答えて下さってありがとうございます(笑)
横から見るシルエットが、たまらなく好きなんですよぉ

| さとやん | 2008/03/10 11:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

