PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧高原に行ってきた

週末は朝霧高原でのんびり~♪のはずでした・・・
数日前からダイダイは自業自得とは言え、ゲロゲロちゃんだったので出かける前にも病院へ。
9時半に入って、ダイダイの点滴が終わったのは11時を過ぎてました。
主治医は『大地は大人しいから2日くらいあずかってあげるよ』って・・・
ダイダイを連れて行けないなら、今回の旅行は中止です。
だって、みんなで行くから楽しいんだもの。
吐き気止めと抗生剤を出してもらって、主治医もOKだっておっしゃったので、12時少し前に出発できました。

病院の駐車場でダイダイを待ってる真央と仔鈴


ダイダイが点滴中に近くのドラッグストアで花粉症の飲み薬、点鼻薬、のどスプレーを購入して、いちおう準備万端・・・?
去年の12月にFDGに予約を入れてたのだけど、その時は花粉症だったのをすっかり忘れてたのです。
朝霧高原に着いた時にはひどく後悔しました。この時期の高原=花粉がいっぱい!!!
もう、花粉まみれ。最悪~。
鼻の中痛いし喉はガリガリするし耳の中もかゆくてかゆくて・・・どのお薬も全然利かないし。

正直、早く帰りたくて帰りたくてもう、後悔しまくりでした。

6Pomeの楽しそうな様子は『6Pome's travels』にUPします

| 旅行 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

