PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレルギーが出た!

051015-1.jpg

今日は朝から雨・・・。
お散歩には行きませんでした。

あたし自身、動物性の食物を摂らないので時々体が重くてだるくて思うように動けなくなる時があります。
そんな時、ヨーグルトを日に何度も食べるの。
そうするとちょっと元気になる~。
6Pomeはこのヨーグルトのにおいが大好き。
乳製品のにおいはどの子も好きですよね?
それで、ちょっとだけあげちゃったんです@ヨーグルト。
ティースプーンに半分くらい。
そしたら・・・仔鈴のお腹に赤いプツプツが~。Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱり出ちゃいました・・・。ゴメンネ~~~~。
少量だったので、プツプツが出たのは仔鈴だけだった。
仔鈴のプツプツ、酷いです。
お腹周りにたくさん出ていて、TINTINの近くが一番酷い。
きっとチッチが付くから腫れるんだわ。明日病院に行って来ます。
日曜だけど、午前中はやってるから。
痒くて気になるから、お腹をペロペロする~そうするとジュクジュクして腫れる~。
かわいそうだぁ。

| 6POME | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no title

KAKOさん、ご心配おかけしてすみません。
仔鈴、お注射をしてもらい飲み薬もいただきました。
お○んちんのところが一番酷いの。
腫れてちょっと膿んできてます。
痒みは落ち着いたみたいであまり『ペロペロ』しなくなったけど。
仔鈴はうちの子にしては体がデリケートに出来てるから・・・。可哀想な事をしました。

KAKOさんもアレルギーには悩まされているから大変ですよね。
あたしもスギ花粉の季節が怖い・・・。

| ひろりん゜ | 2005/10/17 00:56 | URL | ≫ EDIT

no title

ひろりんさん、こんばんは。

仔鈴君、如何でしたか?注射されたのかな?e-304
ヨーグルトはうちの子達もとても好きです。本当に欲しがるから・・
アレルギー反応は仔鈴君が一番強いのですね。
痒みだけでも早く治まるとだいぶ楽ですね。
私も目にアレルギーが最近良く出るけど、この時は眼球を取り出して綺麗に洗ってしまいたいと思うほど痒いです。
抗ヒスタミン剤が効けば良いですね。
どうか、お大事に。

| KAKO | 2005/10/16 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://6pome.blog15.fc2.com/tb.php/47-a7ace33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

