PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑と・・・

菜の花畑までドライブしました。


こんなに広いの~。


一面菜の花色。とってもキレイでした。


ここは、海の見えるカフェのお庭


6Pome の目線の先には海が見えているはず・・・
080322-1.jpg

どこにも黄色の菜の花が咲いています。
080322-2.jpg

とっても楽しかったよ~

帰りにお魚屋さんのテラス(?)で遅いお昼ごはんをいただきました。


プリプリの焼き牡蠣が美味しかったぁ。


| お出かけ | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スッゴイ広くてスッゴイキレイでしたよ~。
日那の具合が悪くなってからは足が遠のいていたけど、6Pomeと行くのは3回目かな?
写真の5倍くらいの広さなのよ~。
うんうん。確かに、菜の花の間をスタタタタタ~って走り抜けたかった!!!

焼き牡蠣、もうプリップリでンマかった~~~~。

デイリーウエア、楽しみにしてくれてるの~?
嬉しいなぁ。
シンプルロンパースもあるよ。
いつもデイリーなお洋服は爆発的に売れないから大丈夫かも~?

| ひろりん゜ | 2008/03/22 21:01 | URL |

わぁぁぁぁぁぁ!すっごいステキな
所ですね!思わず駆け出したくなる衝動に
かられませんでしたか?
(沢山のお花を見ると走り出したくなる私です)
焼き牡蠣・・・いいなあ、
かわいい6pomeちゃんと
ンマイ牡蠣・・・うっとりです。

それにショップのデイリーウエアも
激☆楽しみです。いつも出遅れてぱかりで
人気の高さに毎回驚いていますが
新作、楽しみにしています。

| まめ | 2008/03/22 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

