PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお写真


全員笑顔のお写真って珍しいです。
みんな良いお顔してる~。嬉しいなぁ。

我が家は写真を撮る時におやつを使わないので、いつも『苺』とか『ビッケ』とかそんな言葉を投げかけて撮ってます。

食いしん坊だから、本物(?)のおやつを見せたりしたら、お写真なんて撮れません。
たぶん、メチャメチャな状態になると思う~

---------------------------------------------
公園の河津桜は散ってしまって、今は寒緋桜が満開です。


そして、今日は歩仔の命日でした。
さくらの季節がやって来るとあの日の事を思い出す。
今日のお写真は歩仔の魔法かな?拓己の横に小さな歩仔がいたりして。
そうだと嬉しいな・・・

| お散歩 | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さとやんさんへ

歩仔は2kgちょっとの小さな子だったから、拓己の横にも座われただろうなぁ。
このお写真をじっと見てたら、なんだか歩仔の姿が見えてきたの。
なんだかちょっと・・・ウルウルです。

| ひろりん゜ | 2008/03/28 01:49 | URL |

歩仔君。。。拓己君の隣に座っていると思います。
だって!拓己君の隣に、ちゃ~んと歩仔君のスペースが空いているもん♪
それに、みんな「パパも座らせてあげなきゃ!」ってギュっと寄り添って座ってる感じがします。
きっと、歩仔君の「は~い♪みんな笑って~♪」の掛け声で素敵で可愛いお写真が撮れたんだと思いま~す♪

| さとやん | 2008/03/27 19:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

