PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てっちゃん、お誕生日おめでとう

今日はてっちゃんの11歳のお誕生日でした。Gen'sでお誕生日会をしたよ。
お目目キラキラ美ポメのてっちゃん。11歳おめでとう~

てっちゃんにピッタリンコなオシャレなケーキ


ずっとずっと元気で今のままの女王さまキャラのてっちゃんでいてね。
またこれから何度も何度も一緒にお誕生日のお祝いをしようね!
一緒に思い出を綴ることが出来てあたしは幸せです。


真央はてっちゃんのケーキに釘付けです・・・


今日も可愛い王子。


かおるさんちの姫ちゃん

ハニカミ華ちゃん・・・

全然カメラを見てくれない~

桃ちゃんカメラ目線、ありがとぉ~。


今日は拓ちゃんも連れて行ったのだけど、いる事を忘れてしまうくらい大人しいからお写真撮ってないし・・・
右が拓己で左が真央です。
ネンネしてると余計区別が付きにくいね

お顔はそっくりなのに、性格は真逆な親子です。



| お友達 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

