PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い香り



今日の公園はスゴイ人人人人人・・・
駐車場に入れるのも大変でした。



お花の小道の近くにある藤棚からとっても良い香りが。
ず~っとここにいたいなぁって思えるような優しい香り。
明日は月曜日だから、きっと空いてるよね。また明日ゆっくりお散歩しようね。

藤の良い香りの隣のお花の小道はこんな状態です。



去年はこんなにキレイだったのになぁ。

| お散歩 | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でしょ~?
公園の経費足りなくて、植えれなかったのかな?
他の場所は今お花がとってもキレイだよ~!!!
ピクニックにもってこいの季節だね♪

| ひろりん゜ | 2008/04/22 00:28 | URL |

お花の小道どうしちゃったの~~???
ホント去年はこんなにキレイだったのに~~~!!!

でも上の6Pomeのバックのお花はスッゴイ綺麗~~~♪
み~んな笑ってるね♪

| ゆみ | 2008/04/21 19:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

