PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわBed

☆stardogs☆さんからふわふわのドーナツベッドが届きました。
実は、2つ目。


1個目はこれ。


6Pomeは毎日車に乗るから、車の中でも快適に過ごせるように柔らかくて型崩れしないベッドを探していました。
そしたら見つけたの!!!
大好きな麻素材、ドット。底部分はリバーシブルになってて、裏はお花柄、表はドット。
全部大好き~♪
助手席用に、最初生成りドットを買ったのだけど、微妙に小さい・・・。
もうひとつ大きいMサイズを買ってみたら、微妙に大きい。
でも、大きい方がラクチンだし、真央も気に入ってくれました。

小さい方は、旅行の時に運転席と助手席の間に荷物を置くので、その上に載せて日那用にしようかと。

4兄弟は今は使わなくなったチェリーカートのバスケット部分にクッションひいて自分の席にしています。
チェリーカートのバスケット、3つ。けっこう場所をとります。
あ。仔鈴はママりんのお膝の上が指定席なので、バスケットは要りません。
自分だけ『王子』と思い込んでるから@仔鈴。

| GOODS | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

