PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつがいっぱい楽しい時間

6Pome用のおやつが続々届いています~
おやつはアレルギーの仔鈴が食べられるものをみんなも一緒に食べています。

PERRITOS!さんの米粉で作ってもらったビスケット数種類と日那用に小さいサイズに作っていただいた卵ボーロちゃん



ビスケット大好きな6Pome、PERRITOS!さんが無ければ寂しいおやつ生活でした。
仔鈴はアレルギーの血液検査で食べ物では全ての種類の麦関係、卵、ダチョウ、鶏、ターキーと羽の生えたお肉類、卵、にんじん、あとなんだっけな・・・?とにかくたくさんのアレルゲンが見つかりました。
ちょっと高かったけど、このアレルギー検査をして本当に良かったです。
今まで良いと思って食べさせていたもの、悪いと思って控えていたものが真逆だったので・・・
お肌のカイカイ、その後のジュルジュル状態が今は全くありません。



GREEN DOGさんから、feel green 天然素材シリーズ 豚足、舌平目、えいひれ、あなごリボン全部2つずつ

一緒に仔鈴以外のごはんアイテムSojosモンジーズ・オーガニック・ドッグフードミックス(穀物類)も届きました
GREEN DOGさんは、とっても親切丁寧で大好きなショップです。
以前、アメリカ産のベジタブルミックスの内容物について中国で生産されたお野菜をアメリカに輸入して製造していないか、とっても気になったので問い合わせてみました。
調べるのに数日かかりましたが、キッチリ調べてくださって嬉しかったです。

Kitchen Dogさんから届いたとってもかわいいネーミングの『Tiny鯛nee』と『ポンパドール』


Tiny鯛neeは、とっても小さい鯛の燻製で柔らかくて美味しいらしいです。
新製品らしいです。
ポンパドールは仔鈴も食べられるお米のポン菓子です。
旅行の時に穀物としてお肉に混ぜたり出来るので便利です♪
6Pomeみんなお米好きなので、このままでも喜んでパフパフ食べます。

今おやつはこの3shopから購入しています。
6Pomeはおやつタイムが大好きだから、毎日10時と3時に少しずつおやつを食べます。
1回にビスケット2つとか、お肉系のおやつ1つとか、そんな量なのでメタボにはならないと思う。

1日の中で、大好きなおやつタイムを楽しく美味しく。
そんな時間を過ごさせてあげたいと思っています。




| お食事&おやつ | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

