PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更

朝からドライブ予定だったのに、雨~
それじゃ~、Gen'sでランチでもする?ってことに。
約束した直後、日那が癲癇発作。
キャンセルの連絡を入れたけど、日那は直ぐに復活したのでとりあえずランチだけ行くことに。
せっかくお日様が出てきたからふたりで行って来たら?って提案するつもりで出かけました。

真央はいつも嬉しそうなお顔をしてるね~。


いつもはキュートな王子。でも今日はチョイ悪王子。

ほらね~。チョイ悪な感じ。ぷぷぷ。


美少女てっちゃん。


角度を変えても美少女てっちゃん


華ちゃんは・・・コソっと真央の『カンガルーアキレス』をGetして離れたところでカジカジしてたよ~。

こんなチッコイのに大きなモモちゃん(Gレトリバー)にガルゴル言ってた。
ぷぷぷ。

風音ママ、体調大丈夫かなぁ・・・

結局、ドライブは別の日に変更になった。
ゴメンネ~。
日那、復活まで最短記録を作ったよ!!!
もう大丈夫だから安心してね

| お友達 | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日那、今までの発作に比べると軽い発作だったから大丈夫です~。
季節の変わり目、特に今の時期は日那にとって良くないみたいです。
でも、用心してたから大丈夫!
心配してくれてありがとね~。

こんなちょい悪なしし君、フリルの王子服よりハードな革ジャンがピッタリだったなぁ。
ちょい残念。

| ひろりん゜ | 2008/04/30 11:49 | URL |

日那ちゃん、ここ数日大変でしたね・・・
日記読んでビックリしてしまいました。
その後発作の方はおさまりましたか?
天気の変化とか季節の変わり目とかも
関係してくるのかな・・・
軽い発作でも心配ですよね。
仕事しながらの連日の看病、大変だと
思いますが、ひろりん゜さんも体調
崩さないようにしてください
日那ちゃんが早くよくなるように念力
送りますね!!

ちょい悪のししくん、
なにかたくらんでそうな所が私の
好みですー!!
ちょい悪でも天使ですよねぇ。
みんなとてもよい表情の写真ばかりで
うっとりです。

| まめ | 2008/04/28 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

