PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行用のごはん

今日も公園はガラガラ~。
でも、明日からの花祭りのための屋台や出店の設置でテントがたくさん張られていたり、テーブルや椅子が置かれたりと急がしそうに動いている人がたくさんいました。
お好み焼き屋さんのトラックもあった。見たらお腹がへってきちゃった


そいえばこんなに毎日公園に通ってるのに、こういう催しには縁が無いなぁ。
植物公園だから、苗木の販売もあるみたい。
ちょっと興味があるけど、6Pomeには無理無理。
明日は別の公園にお散歩行かなきゃ。




Kitchen Dogさんから6Pomeの旅行用のごはんが届きました。

普段は生のお肉を食べてる6Pome、旅行の時はかなり困るんです。
先日の清里旅行には3食分生のお肉といつも食べてる乾燥させたお野菜やシリアルを持っていったの。
ペンションには冷蔵庫もあるから大丈夫なのだけど、2日目の夜のごはんはさすがに心配だったので、食べさせるのをためらったの。
新鮮なお肉じゃないとやっぱり生は怖いし。
車に冷凍庫を積んでたら問題ないけど、クーラーボックスでは頼りない・・・。

それで、今回お肉の煮込みのレトルトをオーダーしてみました。
2種類のお魚と3種類のお肉、全部で5種類オーダーしてみた。
水も使わないで煮込んだお肉だから、いつもの生肉と同じグラム数で問題なさそうだしレトルトなので温度管理もそれほど難しくないし
何でも好き嫌い言わないで食べる子達だから、初めてのごはんも大丈夫。
でもいちお、旅行前に試食してみようね~

今月の富士山へはこれをもって行くよ~
あとはお野菜とシリアルをグリーンドッグさんにオーダーしなきゃ。

| お食事&おやつ | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

