PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンクロダ3

BBQの良い香りに誘われて~ハエの集団が襲来・・・

ハエが怖くて近寄れないひと。その1


その2


楽しくて探検中のひと。その1


その2


その3


みんなの笑顔が嬉しい一日でした。



ハエが怖いくせに、何かもらえそう?な時には一番前にいるガッツキ真央


華ちゃんのお誕生日ケーキをもらおうとしてる食いしん坊たち。


怖がりダイダイ。

久しぶりにあたしひとりで6Pome連れてのお出かけでした。
ハロウィンパーティ以来だわ・・・

なぜだかわからないけど、ダイダイはポメだけOKみたい。
他の犬種はダメダメなのです。
このお話の続きはまた後日。








| occasion | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めっちゃ楽しかったよ~♪
いっつもゆみさんと会うと、『まめさんに会いたいね~』って話してるの。
機会があったら、まめさんファミリーとJack家とみんなで会いたいなぁ。

今日は日那、とっても元気でした~♪
一喜一憂の毎日だけど、それが日常化してるから、日那はあたしの生きる糧みたいな感じです~。(笑)

| ひろりん゜ | 2008/05/07 00:53 | URL |

わー!!めっちゃ楽しそう!!
しかも写真に添えられている
コンメトがまたツボです
「お目目がちょんちょろりん」とか
「近寄れないひと1」とか。ぷぷ。
それにみんな日那ちゃんの近くで
お昼寝するなんて、心温まりますね。
日那ちゃんも早く元気に走りまわれるよう
気候が安定するといいですね。

| まめ | 2008/05/06 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

